お知らせ

news&blog

クインタプルスター会社ロゴ

Note記事投稿しました⇒「飲食店のセルフオーダーで大混乱 最適解は唯一つ」

ファストフード店のセルフオーダー端末のUI/CXについて考察したNote記事になります。 セルフオーダー端末の使いにくさの理由とは? ぜひご一読ください。 &n...
クインタプルスター会社ロゴ

Note記事投稿しました⇒「ジャパネットの消費者庁への反論は時空が歪むミステリーだった」

こちらでの告知が遅くなりました。 ジャパネットの販売するおせちの景表法違反について考察した記事になります。ぜひご一読ください。 https://note.com...
クインタプルスター会社ロゴ

Note投稿しました⇒「Amazonレビューの不正撲滅キャンペーン」

Amazonレビューの不正についてあれこれ語っています。出品者の方々に参考になる情報を盛り込んでいますのでぜひご覧ください。 https://note.com/...
クインタプルスター会社ロゴ

Note投稿しました⇒「マクドナルドのハッピーセットは殺意マシマシの逆プロモだった」

マクドナルドのハッピーセットおまけについてブランディングとプロモーションマネジメントについて語っています。ぜひご覧ください。 https://note.com/...
クインタプルスター会社ロゴ

「ECにおける最重要CX(顧客体験)とは?」note投稿しました

ECのCXについて端的に語っています。ぜひご覧ください。 https://note.com/qs_furusawa/n/na2f1d6a73923  
クインタプルスター会社ロゴ

「はじめましてのご挨拶」note投稿しました

こんにちは! クインタプルスター代表のフルサワヒロフミが書くnoteを始めました。 ぜひご覧ください。 https://note.com/qs_furusawa...